アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お鍋の季節が近づいてきたわね♪

皆さんのお好きな肴は何かしら♪

(=゚ω゚=)

A 回答 (8件)

温泉旅館の女将さんは、無難な「寄せ鍋」を


お薦めする筈ですわ。
けど、真の粋人・呑兵衛は「湯豆腐」ですわ。
鍼灸師にして裏の仕事人である藤枝梅安先生は
今わの際に、「鍋は湯豆腐に始まり、湯豆腐に
終わる」と言い遺されておりますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんだ♪

お礼日時:2023/10/20 17:36

いや、それもキミやんか笑 一緒やからね笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん♪一緒?はてはて?
どう考えても私のことじゃあないわよね
あなたの最高の肴のことを言ってるのに(笑)
無職童貞、彼女がいないから写真を肴に楽しんでるんでしょ。

みんなから笑われてるわよ♪
気をつけな

お礼日時:2023/10/20 17:36

肴…?


お鍋の時の副菜ですか(^^)?

うーん…だし巻き玉子♪

でも、副菜じゃないですけど、お鍋と柿かりんごが食べたいです(^ー^)**
    • good
    • 0

そうね♪ やっぱりカキ氷のステーキかしらね♪ あとはやっぱり自称医療関係者、お月様愛好家で無職童貞の男が必死に頑張ってるとこを見ると涙が1ミリも出なくて目がカラカラになるけど最高に笑えるので最高の酒の肴になるわね♪


どこかいい男いないかしら?♪
女でもいいわよ♪
ホントよ♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼日時:2023/10/19 17:30

好きな肴は無いですが、



鶏肉ホワイトシチュー・ビーフシチュー・鶏団子の野菜鍋・おでん・リンゴ・みかん・お蕎麦・鍋うどん等が好きます。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうね

お礼日時:2023/10/19 17:28

そうね♪ やっぱりカキ氷のステーキかしらね♪ あとはやっぱり自称医療関係者、お月様愛好家で無職童貞の男が必死に頑張ってるとこを

見ると涙が1ミリも出なくて目がカラカラになるけど最高に笑えるので最高の酒の肴になるわね♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼




あなたの最高の肴って、霧島温泉の宣伝用のカップル写真よね(笑)ウソつきはダメだわ♪

それにしても変な趣味ね(=゚ω゚=)

お礼日時:2023/10/20 06:48

肴は 鶏肉全般 焼き鳥が一番好きです、鳥の唐揚げも好きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

鶏の唐揚げ♪
美味しそうね(=゚ω゚=)

お礼日時:2023/10/19 17:28

鍋なのか?肴なのか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

創造してね♪回答ありがとうね♪

お礼日時:2023/10/19 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A