アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

焼き肉は
タレ

どちらがお好みですか?

A 回答 (12件中1~10件)

当家が用いている塩は↓ですわ。


そんなに高価なお品ではないけど、独特の甘みも
あって大変美味ですわ。
けど、ミルは別に買い求める必要がありますわ。
あと、目玉焼きはこちらとオリーブオイルだけの
味付けで頂いておりますが、インド人がびっくり
するくらい美味ですわ。
あっ、豚バラを用いたネギマには欠かせませんわ。
ホントですわ!!
「焼き肉は タレ 塩 どちらがお好みですか」の回答画像13
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ミル器が必要だと思ってました。

ベストアンサーです✨

お礼日時:2023/11/01 17:38

当家は焼き鳥の食べ方には厳しい掟がありまして、


鶏皮とつくねだけはタレ、それ以外は塩で頂くのが
王道だと定められておりますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そちらのほうでは
塩はどの塩をお使いですか?

お礼日時:2023/10/29 13:03

どちらかと言えばタレの方が好きです。


タレで食べる方が多いですね(*'ч'* )
でもたまに塩で食べるのも新鮮な味が楽しめで良いですね*ˊᵕˋ*
    • good
    • 0

どちらかなら、タレで葉野菜と一緒に食べることが多いかな…♪


おろしポン酢も好きです(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0

塩もタレも両方を味わいたくて食べます。


欲張りなんでw
    • good
    • 0

部位と、その時の気分にもよりますが、〇〇はタレ。

△△は塩と、どちらも並ぶ日も。
    • good
    • 0

わしの好みを聞いて


どうするつもりじゃ

自宅に持ってきてくれるのかい?
    • good
    • 0

場合によりますさっぱり食べたい時は塩、気分によって変えてます

    • good
    • 0

どちらも好みです。


塩やレモンから始めて途中からタレに変えます。
    • good
    • 0

当然、塩です。


タレは、肉の味を隠し、タレ自体を楽しむものです。
肉は、腹を埋めるだけにしかなりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A