アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皮が剥けているところに、湿布を貼っても大丈夫でしょうか

A 回答 (3件)

絆創膏とかで傷を保護してからにしてください

    • good
    • 1

ケガをしているところに湿布をはれば悪化しますよ。


医者が了解しない限り、そんなことはしてはなりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
明日、病院に行ってきます。

お礼日時:2023/10/19 13:38

程度によると思います。


乾燥などの皮むけなら大丈夫です。
怪我で剥けた、酷い肌荒れとかならやめたほうが良いです。
炎症が酷くなるので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
怪我なので、様子を見てみます。

お礼日時:2023/10/19 13:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A