アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生きることに意味などないのですか?

A 回答 (9件)

食べて寝る事に意義があるんですか?


食べて寝なきゃ生きられませんが
    • good
    • 0

はい。

強いて言うならそれを探すために生きているんです。
    • good
    • 0

生きることに意味があるのかって


疑問に思うってことは 
生まれる前に
意味を考えて生まれたんじゃないの?
でも、なんか思い出せなくて  
あるような気がするって
自分の中で消化不良だから疑問に思うんじゃないのかな。
悩み事の問題集を解いていくことに
答えの意味があるんじゃないのかな
    • good
    • 0

意味失う事してたら無いでしょう

    • good
    • 0

ないです


あるとすれば、人が勝手にでっち上げたものです。
人生に意味を見出そうなんて、せこい考えです
食ってクソして寝てれば生きていけるんです
虚しさを背負って生きていく覚悟を決めましょうぞ
    • good
    • 1

あえて見出さなければ、ないですね

    • good
    • 0

生きてる間に出来るだけ楽しかったら勝ちでは

    • good
    • 0

そんなものがあったら毎日が重くて生きてられません。

    • good
    • 0

他人がどうこうではなく、貴方自身が有ると思えばあるのです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A