プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリで知り合い今はLINEでやりとりをしています。
お互い即レスタイプではなく日中は仕事をしているので夜の返信が多めです。
ある日相手の方が私のメッセージを既読スルーしてたのですが、急用(聞きたいこと)があったのでメッセージを送ったら返信が普通に来ました。
スルーされてたメッセージから2日後くらい日を空けてます。
私であれば飽きたり他にいいと思う人ができたり、相手に対して興味を持てなくなったらブロックするのですがブロックはされておらず。
返信忘れ?返しにくい内容だった?など考えているのですが、そんなに深い意味はないのでしょうか?

A 回答 (1件)

興味なくてもブロックはしないと思います。


LINEも返事する程の内容ではなかったのかも知れませんね。
LINEをそれ程重視してないのでしょう。
脈なしと感じたのなら次へ進みましょう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A