プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホットペッパービューティーの質問です

昔初めて行ったエステサロンでコース契約をしてしまい、その時カードで払ったのですが二度と行くことはありませんでした。
キャンセルや謝罪の連絡をすることも無くお金がどうなったのかも分からないままでしたが、施術自体は良かったです。

本題ですが、最近同じ店の別店舗を見つけ、またここのエステを受けたいと思いました。
しかし過去に問題?を起こした客として全店舗に名前が知られていたらどうしようと不安です。
当時使っていたアカウントは消して新しいものを使っていますが、電話番号、名前や住所が同じです。

こういうのはバレるのでしょうか?

ちなみに当時二回目行かなかった理由は単純に忘れていたからです。
一年は経ってると思います。

詳しい方教えてください

A 回答 (2件)

お金払い損じゃないですか!

そんなんお店からしたらラッキーですよ。
今度こそ、コース堪能されてください^ ^
    • 0

問題を起こしたというのは、お金を払ったけれど、連絡なしで行かなかった、行けなかった、ということですか?

ならばトラブルとは違うでしょう。

申し込んだコースが期限内がないならむしろ、支払い済みのコースをまだ受けられるか、と、初めに行ったサロンに聞いても良いくらいです。
エステだと1年以上経っていれば期限切れでしょうけど。

ホットペッパービューティーは、あくまでも予約サイトで、サロンでは顧客管理は個別です。
同系列のサロンでも、顧客情報は共有しないのが普通でしょう。
    • 0