プロが教えるわが家の防犯対策術!

やっぱり子育て終了までは家族みんなで外食とかやめたほうが良いでしょう。

A 回答 (4件)

うるさいかどうかは別として、金高いし外食は子育て世代にはファミレスとは言えきびしいですよね


ちなみに小さい子供に留守番させるとサイタマだとエライことになるので気をつけてください
    • good
    • 0

ファミレスの意味を知らないんですね。

ファミリーという英語の意味を調べてきたらどうですか?
    • good
    • 3

ファミリー向けレストランがファミレスです。


小さな子OKです。

むしろファミレス以外には小さい子を連れていかないのがマナーです。
    • good
    • 5

ファミレスは子供O.K.の場所。

だからファミレス何です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A