dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

断食が話題になっているのですが、どこで栄養摂っているのですか?栄養ドリンクとか?

断食は栄養失調になるかと思うのですが••• (なんか嘘くさい)

A 回答 (4件)

期間を決めて専門知識を持って行うことが前提なので、ただ食べないだけということはないと思います。



一般的には前日と断食後の2日〜3日で調整食と回復食を食べたり、種類によってはスムージーや栄養ドリンクはOKのものまで様々です。
    • good
    • 1

体の中にたまった脂肪を燃焼させています。

    • good
    • 1

水は飲むけど何も食べないのが断食です


栄養を摂らないのが断食なんです
断食をやめれば、また食べ始めます
    • good
    • 0

断食を1週間もすれば栄養失調になります。

ですが2~3日程度でしたら、体内に蓄えらえれている脂肪などを消費します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A