アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子高生が一人でモーターショー行くのは変ですか??
車好きな人周りにいないので、

A 回答 (12件中1~10件)

珍しいかもしれませんが、変ということはありませんよ。

    • good
    • 0

僕の私的意見ですが、



自分の周りに車好きな人がいないってだけで、変じゃないと思います。。。

でも

自分の周りに自分の周りに車好きな人がいないから、自分は変なのか?って思うのは変だと思います。。。

自分は自分、他人は他人、周りは周り、それぞれ、違って当たり前だから。。。

例えば、海外の挨拶、お辞儀しないでキスやハグが当たり前、日本では自分の周りがお辞儀や手を振るとかだけだからおかしいという偏見というか自分の環境経験が正しくて他人の経験環境がおかしいという決めつけがそう思わせてるだけでしょ。。。

年齢・性別制限されてなきゃ、問題無いですよ。。。
    • good
    • 0

一般公開日があるような展示会ですので、学生さんが言っても全く問題はありません。



その他一般の展示会は、入場料は取るけど企業の商談が主目的で、博物館の企画展とかとは違う点は、一応理解しておいてほしいです。学生さんが単純に興味本位で訪問しても、別に嫌がられはしないけど浮きます(経験者)。

まあ、その無鉄砲ぶりが学生さんらしくて好感と言う気もしますが。
    • good
    • 0

回りはむさ苦しい男ばかりで、下心丸出しで近付いてくる輩もいるでしょうから、お気をつけてw


でも、みな喜んでくれると思います♪
    • good
    • 0

編では無いと思うかえって一人の方が自由気儘に見て回れるので良いと思いますよ、行ってらっしゃい。

    • good
    • 0

危ぶむなかれ


危ぶめば道はなし
踏み出せば
その一足が道となり
その一足が道になる
迷わず行けよ
行けばわかるさ!!
「女子高生が一人でモーターショー行くのは変」の回答画像7
    • good
    • 0

変ではないですよ。



どうぞ、どうぞ、、、。
    • good
    • 1

一人の方が自由に見れるので良いと思います。


数人で一緒に回るのは、混雑していてはぐれない様にするにも気を使います。
私も数人で行く場合でも集合時間を決めて見て回るのは一人です。
    • good
    • 1

特に変ではありません。


けれど、「質問」に対する解決数が0件なのは「変」です。
    • good
    • 3

趣味で行くのは変ではないです。


1人で行っても周りの人は1人とおもいませんしね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A