プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同じアウターを色違いで購入はありですか?

A 回答 (7件)

センスの引き出しが無い人みたいです。

同じアイテムの色違いを買うって人で、オシャレだなと思う人見たことありません。たぶんオシャレな人だと、わざわざ同じ物を複数買ったりしないと思います。オシャレな人はバリエーションがある。
勿論、無地のTシャツとかコーデュロイパンツみたいなめちゃめちゃシンプルでオーソドックスなアイテムなら別ですが。
    • good
    • 0

ワシは折角買うなら違うパターンがいいけど、別に構わないと思う

    • good
    • 0

デザイン気に入って、色を迷って、えーい両方買っちゃえ!ってあります。

    • good
    • 0

めっちゃ気に入ったものなら、


1着買って、着潰して?また欲しいって思った頃には、
もう売ってないカモ、、、って想像したら、
今もう1着買っとこって思いますね。
で、どうせなら色違いを、、、ってなりますねえ。
    • good
    • 0

ブルーのを買ったら、フィットして着心地が良かったのでグレーも買い足しました。

    • good
    • 0

ありです。


カシミアのコートだったら、キャメルと黒、赤とグレーみたいに、用途別に色違いがほしくなる時があります。
色違いのパーカーとかは、いらん。
    • good
    • 1

服のセンスは感じられません

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A