アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の愛情表現は行動をみなさいとよく聞きますが、お揃いの物を身につける事もそのひとつでしょうか?
色違いのものや全く同じ色のものなど、スニーカー、バック、キーホルダー、アウターなどどんどん増えていきます。

質問者からの補足コメント

  • 愛情表現ホントわからないですね

    愛情表現の仕方では、
    ・コミュニケーションをとる(話をたくさん聞く)
    ・感謝など言葉で伝える
    ・一緒に思い出を作る
    ・相手の嬉しいと思うことをする
    ・スキンシップ
    ・さりげない優しさ
    ・ふたりでいる時だけ…(ずっと見つめる)
    だそうです。
    と書かれてますが、私たちにはスキンシップがないだけなんです。
    スキンシップがないのが1番不安なんです。涙

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/21 15:22

A 回答 (3件)

このサイトの記事を読むと、


https://www.workport.co.jp/plus/articles/11883
彼女への愛情表現というよりは、世間や他者にアピールをしたいという一種の顕示欲の現れのように思えます。
    • good
    • 0

ペアルック、ペアリングなどは比較的若い頃に好む恋人ゴッコに見えてしまい


幼さを感じますね。
どうしても拘りたければしたらいいとおもいます。
    • good
    • 0

あまり当てはまらないですね!


ある調査で、彼女に愛情表現をするかしないかアンケート調査しています。
結果は、
・すごくわかりやすくする…12%
・そこそこわかりやすくしていると思う…42%
・あまりしない…29%
・ほとんどしない…17%
「ほとんどしない」と回答した人が「すごくわかりやすくする」と回答した人を上回っています。

愛情表現の仕方では、
・コミュニケーションをとる(話をたくさん聞く)
・感謝など言葉で伝える
・一緒に思い出を作る
・相手の嬉しいと思うことをする
・スキンシップ
・さりげない優しさ
・ふたりでいる時だけ…(ずっと見つめる)
だそうです。

一方、彼氏からの愛情表現がわからない女性は6割もいるそうです。
あなたも、そうなのでは!?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!