アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はま寿司
くら寿司
スシロー
この中で美味しいとこはどこですか?

A 回答 (6件)

はま寿司とくら寿司には同じくらいの回数、行きます。


単に 家から近い というだけです。
「はま か くら かどっちにする?」という言葉で決まります。
おいしいかどうかは期待していません。
    • good
    • 0

スシロー。



でも、消毒液掛けられたり、醤油さし舐められたいしているかも知れないので、回る寿司屋には行かない。
    • good
    • 0

人の好みは、様々、いろいろかと思いますが、私は、スシローですね。

    • good
    • 0

ネタにより違いますね



例えば
スシローなら(その3択なら)まぐろが美味しいし
くら寿司は平日昼のランチ天丼が美味しいし
はま寿司は鴨そばが美味しいし

ただし私は選べるなら魚べいに行きます
全体的に美味しいので
    • good
    • 0

衛生面も味のうちとすればくら寿司かな?


寿司の味は原価に左右されるから、安いものはほとんど差はない。
    • good
    • 0

好みの問題もあるでしょうが、私はスシローが一番美味しいように感じました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A