プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性は自分が接している男性が

結婚指輪をしているかしてないか確認をしますか?

A 回答 (3件)

気になる人なら確認しますけどそうじゃないならしませんね。

    • good
    • 0

自分が未婚で


その男性を素敵な人だなと思ったら
既婚者かどうかは確認するんじゃないですか。

何の感情もないなら一切確認などしません。
    • good
    • 1

気にしません


つけていたら奪い取ればいいだけです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A