アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トラック運転手経験の方に質問です
トラック運転していて、気がついたら擦っていた、後になって(洗車中など)擦ったのを見つけてた経験はありますか?
また、その後どうしましたか?

よろしくお願いします

A 回答 (3件)

運転中に擦った事に気づかない訳がない。


もし気づかないなら、多分居眠り運転か、そもそも運転に適さない人。

もし擦ったら社用車ならすぐに報告します。
そして、早めの補修をします。放置は駄目です。
その後事故に遭ったときに、その傷跡を診て量刑判断に不利になることも。
だから、常に無傷な状態にすべき。

大型トラック運転経験者より。
    • good
    • 1

トラックの擦り傷は、たくさん着きます、特に田舎に配送などいけば、道路が狭いので、ガードレールなどに擦ります。



ゆえに擦り傷はそのままで、車検時に、あまり醜いところは補修を頼みますね。
    • good
    • 0

あるけど、何もしません


会社の車だし、トラックは荷物を運べればいいんで、
見た目なんかどうでもいいです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A