dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏と別れるか迷ってます。
〇彼氏
付き合って2年、年上、社会人、将来的にもお金持ち、遠距離、束縛が激しい、スマホを勝手に見る、車持ちだから色々連れてってくれる
〇A男
出会って5ヶ月、年下、学生、お金はあまりない、ご飯など必ず奢ってくれる
どちらといても楽しくて私のことを好きだと思ってくれています。ですが、彼氏は最近束縛が激しくて少し怖いと思っていて、でもたくさんの思い出もあり、一緒にいるときはたのしいです。A男は、バイト先の人でバイトの日は必ずご飯に行くような仲です。彼氏と別れて付き合って欲しいと言われたのですが、今は一緒にいて楽しいけど、これから先続くか、すぐ別れてしまうのではないか、ということもあり、どうすれば良いのか悩んでいます。

A 回答 (4件)

少し怖く感じるのは、危険信号だと思うです、ただ、彼氏と結婚はお考えでしょうか?


彼と一緒に住めますか?

気持ちに素直に。
あなたが一緒にいたい人は、誰ですか?
    • good
    • 0

別に、今のままでいいと思います。


学生とは適当に遊んでいればよい。
結婚相手は別に探しましょう。

その彼とは多分結婚することはないと思いますが、
良い代わりの候補もいないのでそのまま継続ですね
    • good
    • 0

恋愛時代は、彼女を尊重するものですが、2人とも束縛男で


残念な自己中です。

そんな彼しかできないのは、自分のレベルが低いと自覚して
上を目指しましょう。
バイトがコンビニなら、困っている子供の話を聞いてあげたり、
人として優しく接しましょう。

自分の得にならずとも、社会の得になればと道路の吸い殻でも
燃えるゴミ出しついでなら拾い入れるとか、出来る範囲で良い
事をしましょう。

勿論YouTubeで、気の利いたメイクも身につけましょう。
    • good
    • 0

シンプルに考えれば2年も付き合っている将来性の見える彼氏ですね。



熟慮するなら、今後の一生をどんな苦難でもお互いに助け合い乗り切れる相手かどうか?

絶対に離れたくない相手を選ぶ事
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A