アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生後2、3.カ月の赤ちゃんの便が臭うは何か病気考えられますか?
少し臭うとかではなく、大人の便見たく臭います

A 回答 (3件)

母乳なら貴方の食べた物がそのまま出ています


母子手帳についている便色カードは見られましたか
いつもと変わらないのなら
お医者様に診てもらってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミルクのみです。
いつも変わらなく臭ってます

お礼日時:2023/10/28 00:24

医者に連れて行ったら?


内臓が悪いのかもしれない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/10/28 00:23

ミルクや母乳以外に与えているものはありますか?


腸内環境が悪くなっているとか、最近便秘気味だったりしませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ミルクのみです。
便秘の時もたまにはありますけど比較的便は出ています

お礼日時:2023/10/28 00:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A