プロが教えるわが家の防犯対策術!

味はお店の味に近いですか?

A 回答 (4件)

近いけど微妙に違います。

セントラルキッチン方式なので工場出荷時は同じ味なんだけど、店はそれを残ったタレにつぎ足しで使うみたいです。そのため店の味は店ごとに微妙に違うそうです。したがって通販の冷凍は基本の味、店は店ごとに違うのでその二つは味が違うということになります。
    • good
    • 0

つゆが多めですね、ベチャッとしています自分はつゆは少なめで


タマネギも形が残ってるのが好きなのでお店を選びます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか…自分も玉ねぎは形が残ってる方が好きです
まぁ買ってみて判断します

お礼日時:2023/10/28 09:23

結構前に息子が食いたいってんで一度買った


俺自身は一食か二食くらいしか食べてないので確信はないが

まぁ同じ味だったような気がする
    • good
    • 1

近いです。


でも、違います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A