プロが教えるわが家の防犯対策術!

箱根、女性一人旅です。
ここは行っとけ!という場所があればおすすめお願いします!

OTAMOOKO、CUMO、彫刻の森、箱根美術館は行く予定です。
温泉と夕飯・朝食は宿についてます。
時間があけばガラスの森とすすきの原も考えてます。
交通手段は車です。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

強羅の餃子センター。

昼にどうぞ。
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1410/A141001/140 …
    • good
    • 0

船でしか行かれない(わけではないが、車ではいけないので湖畔を歩くことになる)、九頭竜神社本宮。



参拝船は一日一往復しかないので、モーターボートをチャーターがおすすめ。
https://www.hakone-yuransen.jp/hakonejinja/
    • good
    • 0

芦ノ湖で寒中水泳。

    • good
    • 2

温泉卵の店

    • good
    • 0

車でしたら帰路黒卵を食べに


車を降りてロープウェイ乗るのも良いと思います

仙石原はコンビニもシックな感じです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A