アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

欲しい雑誌が品切れで、ネットで検索したら高値で取り引きされていました。
これでは買う気になれません。
電子書籍ならば在庫はあり買うことができるのですが、私は電子書籍を購入した事がありません。
電子書籍って、読みにくくないでしょうか?
また、いつでも何回でも読めるのでしょうか?

A 回答 (3件)

読みやすいかどうかは端末のサイズ、miniじゃない方のiPadやPCからなら、4Kモニタなら快適に読むことができます。

読みやすいです。
    • 0

>>電子書籍って、読みにくくないでしょうか?

ま、紙の書籍に比べたら、読みにくいのは仕方ないですね。
でも、読むのにとても苦労するってほどでもない。

ただ、一番の問題は、紙の雑誌と同じでは無いことが場合によってはある。
たとえば、付録が無いとか、誌面のレイアウトが紙より悪いとか、一部の記事が無いとかね。

>>また、いつでも何回でも読めるのでしょうか?
その雑誌の電子書籍のシステムが故障したりすると、読めなくなるかもしれませんが、通常は何度も読めますよ。

懐かしの少女マンガを読もうとすると、1冊が1万くらいになっているものもあったりします。でも、アマゾンの電子書籍にあれば、場合によっては追加のお金が無しで読めることもあって、嬉しかったりしますね。
    • 0

アプリを導入して読むタイプのものが殆どで

アプリを消さない限り読めます。
ダンロードして保存すれば通信無しで読めますが、制限があります。読みやすさは端末によると思いますが、スマホで問題無く読んでます
    • 0