プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アマゾン読み放題、人気本消える 利用者多すぎが原因?あなたは電子書籍を利用していますか?

参考URL:アマゾン読み放題、人気本消える 利用者多すぎが原因?
http://news.goo.ne.jp/article/asahi/business/ASJ …
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/hist …

A 回答 (12件中1~10件)

雑誌を読みたいけれど紙のレイアウトのままではダメ。

    • good
    • 0

最近はもっぱら電子書籍です。


どこでも読める、両手を使わなくて良い、という楽さに、紙本より優先するようになっています。
あと場所を取らないのも大きい。部屋の中も、外出時も。
セールで安く買えることが多いことも有り難いですね。
単純に安く読むだけなら、図書館や古本屋の利用のほうが安価ですが、こちらは作者にもちゃんと還元されるはず。

ただ、読み放題には登録していません。
読みたい本が殆ど無かったので。
    • good
    • 0

していません。

スマホすら持っていませんし、携帯電話は通話だけにしか使いませんので。
    • good
    • 0

普段はもっぱら紙ですが 海外旅行の乗り物のなか 特に船旅の際には 本をたくさん持って行かなくてすむので いいのではないかと思い検討しています。

ただ、画面で読むのに慣れていないのと 操作については 未経験なので心配ですが。
    • good
    • 0

ニュースやメールは別にして、


正直な話し、画面で本(活字)を読むのには抵抗があります。
    • good
    • 0

電子書籍はたまーに漫画くらい。

でもお気に入りはやはり紙でかいます。活字本は紙しか買いません。
    • good
    • 0

紙が好きです!

    • good
    • 0

歳で 長く読む物は駄目に成って来て それに目も!昔は?単行本を読んだけど!根気の無い歳に成ってしまった!!読んだ事無い人間・です。

    • good
    • 0

元々読書とはそういう事ではない、という世代で全く無関心です。

    • good
    • 0

読み放題って?


こっちは仕事し放題だわwwwwwwwwww
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!