アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

各テレビ局は、これまで、ジャニーの悪さにかかわらぬよう、見て見ぬふりをしてきていました。
けれど最近各テレビ局は、ジャニーの悪さがあかるみに出てしまったので、しかたなくそのことを反省しました。
そして各テレビ局は、「事務所の人権を尊重する姿勢なども考慮して、出演者の起用を検討したいと考えている」などと言って元ジャニーズのタレントさんをどんどん降板していっています。

ジャニーズも悪かったけれど、見て見ぬふりをしてきたテレビ局も悪かった。

ほんなら、お互いさまやったんやから、テレビ局はジャニーズの力になってやることも考えるべきなんやないですか?
やからテレビ局は、「お互いさまやから、わが〇〇テレビは、ジャニーズの力になります。」と言って、元ジャニーズのタレントをかえって起用してやってもええんやないですか?
スマイルアップはこれから、賠償金をごっそり持っていかれるんやから。

また、それよりなにより思うのは、各テレビ局が今回のことをほんまに反省して、正しい行いをしようとほんまに誓ったのならば、吉本に対してもそうあるべきなんやないですか?
つまり、宮迫博之と島田洋七を起用すべきなんやないですか?
いえ、その誓いの証明として、宮迫博之や島田洋七が頼んでなくても、テレビ局のほうで彼らを呼んで起用するべきなんやないですか?


テレビ局よ、力に負けるな。

A 回答 (4件)

ジャニタレの番組起用の取りやめとその二人の起用が関係あるのでしょうか


寧ろ、復帰すべきは渡部氏の様な・・・

あと、宮迫氏の処遇についても疑問ですね
彼は、一体何故、吉本から梯子を外されたのか・・・

可能性としては、吉本の意向を無視して勝手に謝罪会見を行い
吉本の闇の部分を暴露し、社長の謝罪に追い込んだ事かもしれませんが
あの会見、宮迫氏だけでななくロンブーの亮も居たのですが
こっちは吉本を追い出されるどころか、普通に地上波に出演しています

この二人の処遇の違いに、なんか違和感を感じます

最後に、ジャニーズの件、悪いのは事務所であって
タレントでは無いのに、今まで散々ジャニタレを起用し
数字に乗っておきながら、事の詳細が露わになったら
手のひらを返したがの如く、行動するテレビ局には
不信感しかないですね

まだ、2000年初頭にジャニー氏のわいせつ行為が
裁判で認められた際、各テレビ局や新聞社は
全く記事にしなかったのに、あの騒動以降
ジャニタレを一切CMに起用しなかったネスレの社長の方が
まだ、理にかなっています

流石、違いの判る男
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ははは!

最後がおもろいですね。
よくご存知でしたね。

お返事ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/29 11:09

> 宮迫博之と島田洋七を起用すべきなんやないですか?



もはや過去の人です。
しかも時代の流れに合わせて進化出来ない人達です。
しかも反射社会勢力との繋がりを完全に切れたかどうかは疑問。
不要です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素直な意見、ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/02 15:06

その2人を起用した番組は、どの様なモノ?


視聴者が、その番組を観るか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

雨上がり決死隊が消えたから、かまいたちや千鳥が出てきましたんで、すなわち雨上がりはかまいたちや千鳥よりおもろいです。
ですからおのずと視聴者は、宮迫の番組を見ると思います。

島田洋七にしても、私は見ます。あの人の実力を知っているので。
ザ・ハートマンは全然おもろないですが。
あれは東京向けなんやと思います。

M1だのR1だのやってますが、あの世代の漫才師のほうが俄然おもろいです。

お礼日時:2023/10/29 11:06

そうは仰っても、この方は銀座のホステスに散々貢がせたあげく


ソープに売り飛ばしても飽き足らずに殺してしまいましたわ。
このようなお方は如何様になさいますか?
ホントですわ!!
「今こそ、宮迫博之を。今こそ、島田洋七を。」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

このような人がおるなんて知りませんでした。
この人のウィキペディアは、サスペンス劇場並みのドラマでびっくりです。
マスメディアは、悪人やからこの人を取り上げようとしないんですね。ゆえに私は知らないんでしょうね。
だからエイトマンもほとんど流されはしないんですね。エイトマンの作者は運が悪かったですね。
そしてその女性がいちばん可哀想です。

マスメディアは悪人やからこの人を取り上げない、そこは正しいですね。しっかりしてはると思います。
勉強になります、お返事ありがとうございます。


こいつは極悪人や!

お礼日時:2023/10/29 11:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A