プロが教えるわが家の防犯対策術!

http://www.shugiintv.go.jp/jp/video_lib3.cfm?del …
で小嶋社長が、答弁中のイーホームズの社長に向かって声を荒げたときの映像を見ようと思ったのですが長すぎてどの時刻なのかわかりません。

どの瞬間だったか時間がわかる方おりましたら教えていただきたく思います。
また、誰の質問のときかでもかまいません。

A 回答 (1件)

穀田恵二(日本共産党)さんの時だったと思います。


だいたい16:05-16:10ぐらいの間だったような。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
potokさんのおっしゃるとおりの時間で見ることができました。
まさかこんなに正確に教えていただけるとは思わなかったのでとても感謝しております。

お礼日時:2005/12/01 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!