プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

①自分は「絶対に」嫌なのですが、どうすれば60代で病気になるか亡くなりますか?
②周囲で80,90でとんでもないくらい元気は人はいますか?又そういう人をどう思いますか?
③安倍晋三が大嫌いなのですが、変わっていますか?何で嫌いじゃいけないのですか?人生100年時代とかいうくだらねえ政策と元号を作ったのは奴ですからね。

A 回答 (7件)

①これは回答をやめておきます。

②いいなあと思います。
③変わっていないと思います。そういう考え方の人もいるでしょう。

また、自ら死を選ぶくらいなら、もっと逃げるべきところはあるはずだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。②の該当者が周囲にいない人はあなたのような回答を致します。

1) 病人の断末魔の苦しみを見た事ないでしょう?見たら怖くてそんな事軽々しく言えないはず。

2) 元気ならいいこと。
3) そーですか(聞いてねえ)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。じゃ永遠に生きたいのですか?

お礼についてですが、僕の実家の祖母が80代で元気ですね。

周りに付き合いのある仲間が多く口も立つし、下手したら30代の僕よりも元気だと思います。
どうやったらこんなに元気でいられるのか不思議に思ったりします。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。おばあちゃんはぼけていませんか?認知症でもないですか?大病された事もないですか?杖なしで歩けますか?

実家の祖母は認知症や大病などはなく、杖なしでよく散歩しています。

顔つきが黒柳徹子みたいなタイプの人です。

老人は仲間との連携が強くて、街の情報がすぐに入ってきます。
「あんた(僕の父親)、あそこのご主人が亡くなってしもうたらしゅうて、そりゃ奥さんも大変じゃわなあ」
…僕にとってはどうでもいい話です。

また僕が帰省した時は、僕の車(スポーツカー)を頻繁に見てきて、「あんたあのパーツはどこで買うたん?よう見たら傷が入っとるで」
とか、わざわざ面倒なことを言ってきますので、僕はほぼほぼ無視です。

でも子供の頃には祖母の自転車の荷台に乗せてもらって、町のいろんなところを走って連れて行ってもらったいい思い出があります。
    • 0

①自分でなんとかなる範囲としては、生活習慣病は自分である程度コントロール(過食、偏食、運動不足等々)できる範疇かもしれませんね。

②素晴らしいですね。90代でも自転車に乗っていたお婆さん、98歳で入院し間もなく他界されました。
③良いじゃないでしょうか。人それぞれ考え方は違いますから。
    • 0

①ストレスいっぱいの生活をすれば病気になると思います。

②居ますよね。幸せな人は素敵だと思いますが、不幸な人は苦手です。

③好き嫌いは人それぞれなので良いと思います。
    • 0

①不摂生!糖質を、沢山摂って糖尿病になって苦しみながら死ぬか、交通事故に巻き込まれるか、自殺するかだね。

自分が生きていたと言う痕跡を、残したくなかったら見学若しくは、働かき場所を製鉄所にして溶鉱炉の中に落ち込むか、溶けた銑鉄をもろに浴びるかですね。また自殺だと火山の火口にダイブするかですね。
②病気等でヘロヘロの老人より元気な方が、良いんじゃないでしょうか。
 ワタクシなんかもっと歳とったら満員電車(乗車する事出来たらですけど)で女子高生の団体居たら真ん中割って通り抜けたい!って願望持ってます。でも若い知り合いに言ったら「ジジイ早よ死ねツ!」って毎回言われます。
③ワタクシも安倍晋は、嫌いなんで何も問題ないです。
    • 0