プロが教えるわが家の防犯対策術!

転職先の賞与について

転職を考えており、エージェントには現在の年収と同等額を希望すると伝えました。

紹介されたものの中に
内訳が賞与200万で希望年収、というものがありましたが
危ないですよね。

A 回答 (3件)

過去の支給実績と賞与制度の考え方を確認したほうがいいですね。


在籍期間(評価期間)は支給するルールだと満額出ない可能性ありです。
優秀なら初年度だけサインオンという約束をお願いするのもありかと思います。
    • good
    • 0

あくまで「予定」だからその時の状況でどうにでも変わるという前提で。

    • good
    • 0

その条件を一筆書いてもらって、弁護士に預けておきますって約束をすれば希望は叶うと思いますが

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A