アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご教示お願いします。青竹踏みは乗るだけでも効果はありますか?足踏みなど、動かないとダメですかね?

A 回答 (4件)

脳のツボ。

足の裏の親指の裏側。ふくらみです。両足共にゆーっくりジワジワと棒とか手で押し込んでいきます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。親指を意識すれば良さそうですね!

お礼日時:2023/10/30 21:21

足裏はとにかく全部にたくさんのツボがあるのでかかとは生殖機能の部分に効果あります。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!脳に良いツボってありますか?

お礼日時:2023/10/30 20:51

グーーーっと自分自身の体重をしっかりかけていた気持ちいい場所で停止してもいいですよ。

ただ、前の方と同じきこ、土踏まずからかかとのほうへ足踏みしながら移動、かかとのほうから指先近くへ足踏みしながら移動。理想はこれです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

かかともいいんですね!知りませんでした

お礼日時:2023/10/30 20:46

土踏まずに刺激を与えることで効果が出ますので、足踏みをするのが良いです。

乗るだけでもしないよりはるかに良いですが。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。じゃあ、疲れてるときは乗るだけにしておきます!土踏まずですね!

お礼日時:2023/10/30 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!