dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

足の裏に痛みがあります。

2日前にガラスのかけらを踏みましたが、すぐに取りました。しかし、その後も忘れた頃にズキっとした痛みが突然おとずれます。足の裏を見ても外傷は一切ないので困っています。

何か原因として考えられることをご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教示お願い致します。

A 回答 (3件)

ガラスは、レントゲンに写りますので、整形外科で、撮ってもらったら、ハッキリしますよ。



私も、実はガラスを踏んだと思い、最近レントゲン撮影をしました。
結果は、無かったですが、安心しましたよ。
    • good
    • 0

皮膚が切れているとおもいますので、痛みはあると思います、内科か外科でも見てもらえます

    • good
    • 0

何が原因か、ガラスを踏んだ箇所が痛いのならガラスをを踏んだ事が原因でしょうね。


ガラスの細かい破片って刺さってしまうと結構肉の中に残ってたりする事があるのでまだ残っているのか、
残ってはいないけど、その時に付いた傷が2日程度じゃ治っていないのか、でしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!