プロが教えるわが家の防犯対策術!

有名人はSNSとかくだらないのやらないほうがいいよね
あんなんやってんの底辺だけだろくだらない、なんの意味もない

質問者からの補足コメント

  • 売れないタレントはアホに売る必要るのか

      補足日時:2023/10/31 14:16
  • 誰が何しようが全くどうでもいいがな

      補足日時:2023/10/31 14:17

A 回答 (3件)

宣伝を垂れ流しているだけですから気にしないでください、騒がれてナンボなんです

    • good
    • 0

SNSは有名人という商品のコマーシャルの為ですよ

    • good
    • 2

意味なくないです。


タレントの場合は宣伝目的ですし、政治家の場合は顔売り目的です。
たいていは素人とは別の目的でやっています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています