プロが教えるわが家の防犯対策術!

ここ何日か朝と夜頭が割れそうなくらいの頭痛と吐き気があります。
熱は無いし食欲は普通にあります。
生理前でもないし、最近天気も崩れてないので気圧でもなさそうです。。
頭痛薬を飲んでも効かないです。
病院行くなら脳神経外科の方がいいんですかね?

A 回答 (3件)

朝と夜ということなので脳の異常ではない気がします。


案外と眼科・・緑内障でも頭痛と吐き気があります。
この場合は受診を急いだ方がいいですよ。失明します。
    • good
    • 0

内科などに電話して症状を伝えればそちらで診てくれるか判断してくれますよ。

    • good
    • 0

無難に内科でしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A