プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お風呂上がりのタオルドライあとの髪なんですが、これってハゲてますか?

「お風呂上がりのタオルドライあとの髪なんで」の質問画像

A 回答 (3件)

禿げてない。


禿げは遺伝だから、父ちゃん禿げてたら子も禿げるよ。
    • good
    • 0

薄毛

    • good
    • 0

ハゲてはいないが


髪の質はクソ悪いね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A