プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

犬派ですか? 猫派ですか?

先ほど同じ質問を、犬カテゴリーで投稿しました。猫カテゴリーで改めて投稿します。

僕は、超猫好きの猫派です。
よく、世間では犬派が多いと聞くのですが、本当の統計をとってみたくなりました。
ご協力お願いします。

A 回答 (7件)

はい。

ありがとうございます。ちなみにプロフィールの画像は最近飼い始めた猫の赤ちゃんですが、この子とチワワは仲良く遊んでます。見てるだけで癒されます
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

プロフィール画像可愛いですね。
子猫は、元気いっぱい遊んでくれますよね(⁠・⁠∀⁠・⁠)

お礼日時:2023/11/28 00:13

猫も犬も好きです。

過去に何方も飼育していましたが、今、飼ってるのは猫です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

どちらもいいですよね。
これからも猫ちゃんと良い暮らしを

お礼日時:2023/11/28 00:16

犬も猫も飼っますが、どちらかと言うと、犬派です。

ちなみにチワワのオスです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

小型犬ですね。いいですよね!

お礼日時:2023/11/27 21:02

どっちも飼ってましたし、どっちも大好きですが、今飼いたいのは犬です(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうなんですよ。どっちも可愛い家族ですね。

お礼日時:2023/11/27 05:42

猫派です。


小さい時に犬から噛まれて痛い思いをした事があって
それがトラウマとなり、犬嫌いになりました。
今となっては、犬も可愛いし、頭がよくて犬のリアクションも面白いので好きではありますが、家で買うとなると猫の方が楽だから猫に軍配があがります。

飼わないでいいのなら、猫も犬も甲乙つけがたく
柴犬みてて可愛いし、頭のいいレトリバー、シベリアンハスキーとかも
好きですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

僕も昔大型のに噛まれた記憶があります。小型犬はいいですが大型犬は怖いです。

お礼日時:2023/11/27 00:38

>超猫好きの猫派です。


猫好きの犬派がいるのでしょうね
人としての犬猫なのか
好きなペットが犬ネコなのか分からん
こんなとこで統計が取れるわけがない。
質問ではなくひまじんの雑談ですか
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

貴重なご意見ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/26 23:14

圧倒的猫派です

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

先ほど犬カテゴリーで投稿してしまったためか、今のところ犬派しかいませんでした。

加勢ありがとうございます。勇気湧きました。

お礼日時:2023/11/26 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A