プロが教えるわが家の防犯対策術!

世の中、広いから、声が似てる、声がそっくりな人はたまにはいるのかも知れないですか?

精神科医の先生が好きだったんですが、先生とは無理、何しても無理、叶わない恋だそうだから諦めるしかないです。

容姿は全然、違うけど声が先生にそっくりな人は近く身近にいました。

A 回答 (5件)

いますでしょう


容姿より多いと思います
    • good
    • 0

まあありますね。





こういう関係の人いますか。

新たに来た人にいってはいけないと言いますが、
実は言っても
相手は傷付かない。
元の相手は生きている。
きっと会える。
また復縁できるかな。
    • good
    • 0

私の知り合いの中に、どらえもんそっくりの声で


喋る人がおりましたわ。
もう、お亡くなりになられたけど、大山のぶ代さんと
言う方ですわ。
私はバイキンマンに似てるそうで、「はひふへほぉ~」
と言っただけでちびっこが集まって来ますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

大好きな人に声が似ているからその人を代わりにお付き合いしたいと言う事ですかね それは声だけで性格も容姿も全く違う人を本気で好きには

なれないと思います 特に本気で好きな人がいる程の気持ちを代わりには出来ないですよ
    • good
    • 0

それで「質問」は何ですか❓

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A