dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人がいるのですが、私が引っ越すので付き合ったとしても遠距離になります。

今付き合ってない状態なのですが、
遠距離ってできるのか彼に聞くのはやめておいた方がいいでしょうか?

A 回答 (3件)

付き合いたいのなら聞かないとね


お別れしたいのなら 言わなくていいし
LINEもあるから距離なんて関係ないと思うけど
本当は好きじゃないから
引っ越しを機会に切りたいのかな
その程度の相手なの?
    • good
    • 0



こういうカップルは
歌の中だけですか。

現実に作りますか。
    • good
    • 0

遠距離は上手くいかないから止めといた方がいいと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A