アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

くだらない質問ですけど、答えてくださると幸いです

中学校の時の友人と久しぶりにディズニーへ行くことになりました。ディズニーって、入園時荷物検査があり休日だと特に混み、長い時間並びます。

友人はディズニー大好きで、とても楽しみにしているようで「電車、始発で行ける?」と聞かれました。
きっと混むからなるべく早く行って並びたいのでしょうけど、私は遊びに行く前日、遅くまで仕事があり「起きれるか不安だな…」と友人へ伝えたところ、「もし遅れそうだったら先行って待ってるね」と言われました。

あや、もちろん当日その時間の約束を決定して、遅れるって時にその選択があっても仕方がないって思いますが、久しぶりに会うのに最初から置いていく前提っていう選択肢があるんだ…と思い少し悲しいなって思いました。私だったら相手の待ち合わせ出来そうな時間に合わせると思うのですが…。

みなさんは、待ち合わせ時間に間に合いそうにないと事前に分かっている友人にどんな対応をしますか?
待ち合わせ時間をずらしますか?
置いていきますか?

A 回答 (1件)

先に行って並んでおくってことじゃないの?

• 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

そうですね、友人はそう思って言ってるんだと思います!