アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

整形して後悔した方いますか?
私は迷って100万で鼻フル整形をして、豚鼻が解消されて嬉しかったのですが最近かがみをみて前の丸みがあった方がかわいかったか?と思うようになってきました。
光のある鏡でみたら形もいいし顔にあって見えますが、違う鏡で見ると鼻が長く見えてバランス悪かったり、写真うつりがいいのもあればよく見えないものもあります。
ですが前は内カメラでみた自分の鼻がブスすぎたのですが今は見ても鼻が忘れ鼻ですっきりです。
少し北乃きいみたいな感じで前の方が良かったのか、、なんて思ったり。
友達からも整形について何も言われないので気づかれてないほどナチュラルなのか、それともブスになったのか気になります。家族にもバレていません。
鼻は綺麗と友達には言われましたが。
まだ輪郭3点とか眼瞼下垂の整形したいのですがしないほうがいいのでしょうか?
みなさん整形して満足それとも後悔していますか?

A 回答 (3件)

人間の欲望は天井知らずです。

整形も何度やっても決して満足する事はありません。そしてマイケルジャクソンやMattみたいになって行くのです。

それが悪いとは言いませんが後戻りは出来ませんので覚悟を持って踏み込んで下さい。質問者様に幸あらんことを願っております。
    • good
    • 0

同級生が整形を繰り返していて、原型がなくなりました。


やめられなくなるみたいですね。
費用対効果を考えれば「いい加減、後悔しろよ…」と思います。

そういうのって「今の自分が気に入らない」人なので、何度やっても「今の自分が気に入らない」ですよ。
    • good
    • 2

どんなに美人スターでも、鼻だけ注目・注視するとどこか


滑稽に見えてくるから、いやこれはマジで不思議なもんです。

顔面をいじくりまわして
年齢とともに、崩壊しないとも限らないしその保証はないからなぁ
もう鼻だけで止めておいたほうが、無難だと思いますよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A