プロが教えるわが家の防犯対策術!

●お勧めの市販薬「湿布薬」の詳細をお聞かせ下さい。 腰痛の為です。

A 回答 (3件)

お題とは違いますが


湿布薬を 薬局で買うより
薬局に行く間に 空いてる整形外科にいき
腰が痛いから 湿布下さいといってもらって下さい
7枚7セットまでくれます
薬局で売ってる 湿布より安いし
整形外科でもらう湿布のほうが よく効くと
思います
    • good
    • 2

フェイタス

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとう御座いました!

お礼日時:2023/11/02 13:12

やっぱりサロンパス(o^^o)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

サロンパス…ですか?

お礼日時:2023/11/02 12:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A