プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

店や公共の機関にクレームばかり入れる親子ってどうしてですか?

A 回答 (4件)

民度が低いんです

    • good
    • 1

妄想性障害じゃないですか。

    • good
    • 0

自分では気づいていない内面の劣等感を隠すためです。


つまり嫉妬や不満などを吐きだし、
自分が上目線になりたい、優位に立ちたい、
クレームを言うだけで満足感が得られる、
ただそれだけのアホです。
    • good
    • 2

自分が満たされてないから。


かまってちゃんなんでしょう
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A