dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

26歳女です。お仕事辞めすぎ彼女、最近契約社員を6日間だけ行って辞めました。現在ニートです。そんな彼女に会いたいと思いますか?本当に何もできなくて辞めてばかりで情けないです。もう死んでもいいなと思います。

A 回答 (9件)

言いたいことは


前日の夜にあなたが立ちあげた全く同じ内容の質問に寄せた回答が全てです
そちらを参照して下さい

流石に同じ内容の質問を繰り返すサイトマナー違反はいただけませんね
    • good
    • 0

結局のところ、死ぬ死ぬ言ってるだけのかまってちゃんですよね…

    • good
    • 0

>そんな彼女に会いたいと思いますか?



どういう意味で言われているのでしょうか??

恋人として、、、という事であれば、仕事は関係なく会うでしょう。
そして、仕事だけではなく色々な事をお互い共有し、相談し、話しをしていくでしょうね。

むしろ、彼氏がそんな事であなたから離れていくのであれば、“それまでの人だ”という事です。
    • good
    • 1

>そんな彼女に会いたいと思いますか?


✡思います、そしてアドバイスしたい
10.20とめげずに繰り返して下さい、そうすればきっと自分に合う事が
見つかるはずです。
    • good
    • 0

男しだいだしあなたしだいです。



私なら辞めても前向きにまた頑張ろうって気持ちを感じたら見捨てない。

最後の一文はよくない。
守ってあげたい気持ちがうすれます。
    • good
    • 1

少々きつい事から回答します。


決して軽い気持ちで書き込みしてないのは理解できますが
ネットだからといって「死んでもいい」とか書き込みしないでください。
「生き抜く」を考えましょう!!28歳と若いのですから尚更です。

>彼女に会いたいと思いますか?
あなたの彼氏様次第でしょう。

>本当に何もできなくて~

6日間だけで辞めてしまったとの事
あまりにも短すぎます。今まで最長と最短がどれほどか
わかりませんが、勤め先だってすぐ即戦力になるとは考えていません。
もう少し粘りましょう。(最初から完璧を目指さず決して頑張らない、肩の力を抜くくらいで丁度いいです。)

何が原因かご自身で理解できていますか?直さずに次から次といっても同じ結果になるだけですよ。

悲しいかな全員とはいいません。
正規・非正規問わず知らぬところで仕事の仕方を考えたり、スキルアップの
為に勉強したりしていますよ。
そういう事出来ていますか?



>ニート

本当にニートですか?再就職活動中ならニートではないので間違えないでくださいね。
もし彼氏様以外で婚活も考えるのであれば今やニートや無職は
男性の方で敬遠される事も珍しくないそうです。
正社員にこだわらず、非正規雇用でもいいので無職を脱出しましょう。
    • good
    • 0

貧乏で金も財産もない


家には
間違っても嫁がないように
気をつけてください。
貧乏男と結婚すると
あなたも働く事になりますから。
    • good
    • 0

あなたは26歳でわかい!!


地方の農家さんで
沢山田んぼやはたけがあり
財産がある長男が
結婚できなくてこまっていますから
金持ちの財産が沢山ある長男を選んで結婚しましょう!
    • good
    • 0

専業主婦なら


永久就職ですから
それを目指しましょう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A