アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

千葉工業大学の学生と聞くとどんなイメージがありますか?

A 回答 (4件)

C.I.T.


舘ひろし
    • good
    • 0

工大太郎 さんという,勘違い系質問連発者さんの本拠地。

    • good
    • 1

場末のどこにあるかわからない、大学の学生。

    • good
    • 0

このカテゴリの品位を下げる、かまって学生がいる学校。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A