プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

千葉工業大学に進学するメリットを思いつくだけあげてください。

A 回答 (4件)

全くありません。

デメリットなら無数にあります。
要するに行くだけ無駄という事です。
    • good
    • 3

・ラクに入れる


・ラクに卒業できる
・人生たのしい
    • good
    • 0

近くに住んでる人は近いからっていうメリットはあると思います。

    • good
    • 0

底辺文系はギャルが多いメリットがあるのですが


底辺理系でしかも私立ってどうなんでしょうね

ただ、人によっては学びたい講義や教授がいたり
家から近かったりコネがあったり
特定分野の就職に強かったりして
良いのでしょうね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A