アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京都橘大学と摂南(文系)では摂南の方がレベルは高いですか?

A 回答 (2件)

レベルは知りませんが摂南の方は「摂神追桃」と言うグループ分けもできているくらいですから、少なくとも知名度は京都橘大学より上だと思います。

また理工系では中堅の大阪工業大学の系列校ですから、そちらの方でも知名度は上がるでしょう。
    • good
    • 0

どんぐりの背比べだけど摂南ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうなんですけど、摂南の方がやはり有名ですか?
京都橘大学も偏差値的にはそこまで変わらないのに知名度が圧倒的に下な気がします…。

大阪住みですが摂南いけばいいじゃん!京都橘はどこそれ?って感じです、、、
女なのでそこまで良いところまでは求められてないので、、

お礼日時:2022/08/03 19:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています