プロが教えるわが家の防犯対策術!

音楽や映画、ゲームとかの年齢制限を全廃したらどうなりますか?アメリカに居た頃からDMXが大好きで、当時は18歳以下だったので親に買って貰ってましたが、どうして自分じゃ買えないのか不思議でたまりませんでした。

「音楽や映画、ゲームとかの年齢制限を全廃し」の質問画像

A 回答 (1件)

>音楽や映画、ゲームとかの年齢制限を全廃したらどうなりますか?



日本は特に影響ないでしょうが、アメリカ含め海外では保護者が声を上げるんじゃないですか?
宗教上の問題もあるし

とはいえ、Parental Advisoryって確か当時の大統領夫人の鶴の一声で始まった話なので、どうでもいいっちゃいいですけどね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A