プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何でヤリマンってヤリマンと弄られるとブチギレるのでしょうか?
好きでヤリマンやってるなら怒る必要ないのでは?

A 回答 (5件)

何でヤリマンってヤリマンと弄られると


ブチギレるのでしょうか?
 ↑
ヤリマンという言葉そのものが
マイナスの言葉だからです。
モテる女性と言い換えれば良いのです。



好きでヤリマンやってるなら怒る必要ないのでは?
  ↑
本人は自由恋愛しているだけ
と信じたいから。
    • good
    • 0

好きでやっているわけではないんじゃないですか。


怒ったというその人を知りませんからそのくらいのことしか言えません。

まさか実際にそんな下品な言葉をかけるような品性下劣な人物もそうはいないでしょうから一般論はないでしょうね。
    • good
    • 0

はい。

下半身には人格が無いもので、怒るのはおかしいかもしれません

〝ソレ、私では無い!〟と言えば済むのに
    • good
    • 0

それはさすがに、その「ヤリマン」って言葉が非常に差別的で人聞き悪くダメな感じのブチ切れになっちゃうんじゃないでしょうか。



せめて、させ子の方がいいと思う
    • good
    • 1

人は『図星』な事を言われると怒るのもなのてす。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2023/11/05 12:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A