プロが教えるわが家の防犯対策術!

PayPayのQRコードからお金お貰うのって身バレや特定されたりしますか?

A 回答 (3件)

個人的な第三者という意味では身バレや特定は無理ですが(暗号化された通信状況から復号化・特定という意味では不可能ではない/要は通信ハック)



犯罪に関わる場合やそれ相応の理由があれば
PayPayに対して開示するように働きかけれるので
特定は可能です
    • good
    • 0

はい、当然です。


キャッシュレスの利用自体が、
個人情報が知られているからの信用で成り立っているのです。
    • good
    • 0

犯罪行為があった場合に追えるようにはなっています

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A