プロが教えるわが家の防犯対策術!

中卒後に進学してない就職もしてないバイトもしておらず、家事手伝いをしてるのはどう思いますか?

A 回答 (15件中1~10件)

そういう人は増えています。


理由は様々。
どうと言われれば、経済的に余裕があるんだなぁ。
    • good
    • 2

家事手伝いを終生して、結婚して子供を育成して、子孫に迷惑かけなければ成功です!

    • good
    • 1

珍しいことでは有りません。



とても優秀な人は、中学卒業を期に企業する人もいます。
小学時代から準備している人も居ます。

社長だから、進学も就職も不要です。

もしくは、資産家で資産運用だけすれば良い人も同様です。

人にいろんな生き方があります。
    • good
    • 1

家が資産家なら良いですがそうでもないなら学校に行くなり手に職をつけるなり社会に出て別のところで働く方が良いですね。

    • good
    • 1

家業を手伝う税金対策要員なら親孝行してるんじゃないですか。

    • good
    • 1

人生partyGAMEですか?


めぐまれましたね
    • good
    • 1

家事手伝いの内容が情報不足です。

高卒ですが、若いころ夢を持って就職した航空会社を親の家業の手伝いのため、退職に追い込まれました。給料払わない労働者が欲しかったんだと後でわかりました。どう思うといわれても、親がおかしいのかもしれないし、貴方が怠け者かもしれないし、働かなくとも、学歴積まなくとも、食べて行ける資産家の家庭かもしれないし、家事手伝いの情報不足すぎます。
    • good
    • 2

親が変だと思います。

    • good
    • 2

余計なお世話になりますが、親はいつまでもいません。

親から離れたいとか思いませんか?自分は親から離れたいです。
    • good
    • 2

クズですけど、知ったことじゃないですね。


自分が将来困るだけですし、そんな奴は
男も女も相手にしないです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A