アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Tinderで知り合ってInstagramで話していた地元の高校三年生の女の子(既に18歳になってます)と言い合いになってしまいました。
数日前に他の男と性交渉をした後に、僕に会いたいと言ってきたのが、何か誰でもいいと思われている気がして少し気に障ってしまい、少し暴言を吐いてしまいました。

「残念な身体」とか、感情的になってしまい酷いことを言ってしまいました。

すると向こうがかなり怒ってしまったようで、友達に共通の友達がいるよとか脅すようなことを言ってきます。

また、本当に情けないのですが、「制服の女の子としてみたい」などの発言も僕がしてしまっています。

もし共通の友達がいるとかの話が本当であれば、こういう会話をばら撒かれると困ります。
それに、18歳になっているとはいえ高校生なので、こちら側がもし訴えられて会話の内容的にまずいこととかってありますでしょうか?

A 回答 (1件)

結論として言えば現状では訴えられることは有り得ません

と言うのも、現状では、別に性行為に至ったわけではなし、向こうも自殺したりしたわけではないので、法的にアウトな要素が無いからです
「共通の友達がいるよ」と言われたら「だからどうしたの?」と言えばいいだけです
相手からすれば「共通の友達がいる」ことがアナタにとっての弱点になり得ると思っているので、
「そんなこと暴露されても痛くも痒くもないんだけど」というスタンスで強気にいけば、相手としても「あれ、反応がおかしい…」となります
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
とりあえずは良かったです、、
もし仮に相手が訴えるようなことがあれば事情聴取されることなどは有り得ますか?