プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんで女性って
魅力的で
可愛いんですか?

A 回答 (7件)

男は、そのようにプログラミング


されているからです。

それで、人類はここまで
繁殖出来たのです。

逆に言えば、人類繁殖のために
そういう男だけが
生き残ったのです。
    • good
    • 0

この世に生まれて来た時から、女性は可愛いんです。

太鼓の時代から、そう言う生き物なのです。
    • good
    • 0

魅力的や可愛く見えるとか感じさせるように装い、


振る舞いそれを武器として使えるので日々努力し
てます。

世の女性にだまされてるし~(笑)
    • good
    • 1

表面だけ見ればそう見える事もあると思いますね。

    • good
    • 0

あなたがオス(男)だからです。

    • good
    • 0

あなたの見る目が若いから

    • good
    • 0

人間という種が絶滅しないための仕組みです


この仕組みがない種は絶滅済みです
なお男と女を逆にしても同じでお互いが魅力的に見えるようになっています
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A