アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。昨日、私の地元の自治体から4回目のワクチン接種の追加接種の通知が来た。確か、もう接種は有料にするとか聞いたから、驚いている。受けるべきか?

A 回答 (6件)

無料の通知が来たのなら、あなたの地元ではまだ無料なんでしょう。


疑わしいなら、自治体に問い合わせください。
通知に電話番号が書いてあるはずです。
    • good
    • 0

有料は来年度からです


家に後期高齢者が2人もいるのでしょうがなく打ちました
    • good
    • 0

来年2月からは有料です。



今は無料ですから、あとは打つか打たないかの判断ですね。

まあ、今は新型コロナよりインフルエンザの方が流行ってます。
    • good
    • 0

>もう接種は有料にする



計画があるだけで、多くの自治体ではまだ無料ですよ。
迷っているなら今のうちに接種しておくほうがいいですよ。
    • good
    • 2

余りまくってるので、じゃんじゃんバリバリ打っていきましょう!

    • good
    • 0

来年から有料です。

私は受けました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A