プロが教えるわが家の防犯対策術!

人の眼球って触るとどんな感触ですか?
また死臭が出たり腐敗したりしますか?
その場合どのぐらいの時間から出るか教えてください

A 回答 (3件)

カラコンで傷つけちゃった事在ったんです


その時の感触は
イメージするより柔らかくなかったです
    • good
    • 0

柔らかいゆで卵のような感じ


半熟と温泉卵の間くらいかな
    • good
    • 0

他人の眼球なんてどうやったって触れないんだから、自分の眼球をしっかり触ってみてください。


感触がよくわかりますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A