アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダウンロード不要のソフトをダウンロードしそれを外付けストレージに移動させてその外付けストレージから他のパソコンに移動させるとそのソフトは動きますか?動きませんか?

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    誤字がありました、、
    ×ダウンロード不要のソフトをダウンロードし
    〇インストール不要のソフトをダウンロードし
    でした、、

      補足日時:2023/11/07 21:08

A 回答 (4件)

インストール不要のソフトは、適応するOSのPCの


どのドライブに置いてあっても動きます。

即ち、ご質問の回答は、
OSが対応しているなら「動きます」になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/11/09 11:07

インストール処理しないと


動かないソフト以外なら
コンパチOSなら、動くと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

誤字がありました、、
×ダウンロード不要のソフトをダウンロードし
〇インストール不要のソフトをダウンロードし
でした、、

お礼日時:2023/11/07 21:08

???


> ダウンロード不要のソフトをダウンロードし
かなり矛盾した言葉ですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

誤字がありました、、
×ダウンロード不要のソフトをダウンロードし
〇インストール不要のソフトをダウンロードし
でした、、

お礼日時:2023/11/07 21:08

普通、ダウンロードしてから、インストールという


プロセスを経て動くようにします。

外付けストレージ 関係ないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

誤字がありました、、
×ダウンロード不要のソフトをダウンロードし
〇インストール不要のソフトをダウンロードし
でした、、

お礼日時:2023/11/07 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A