dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、彼氏に胸を触られたりキスされたりすることを心地いいと思えなくなってしまいました。
一時的かもしれませんが…
手を繋ぐとかハグをするとかは心地いいのですが、やはり上記をされるのがなんとなく嫌です。どうしてなのでしょうか…自分では分かりません。

同じ経験がある人が居たら教えて欲しいです。

A 回答 (3件)

あなたは彼を受け入れても、あなたの胸は彼を拒否しているだけです。

その原因は、彼に胸を触ってもらったりキスされたりして、更に次の段階に入るのを気持ち的には受け入れたいのですが、身体が言うことを聞いてくれないのです。

つまり、彼が自分本位の胸の触り方をしたりキスが下手だったりを、あなたは今まで容認してきたがいつまで経っても期待したほど上手くないので、それなら触ったりキスしたりはいらない。と、心と身体が分離しているのか、何らかの理由で彼とあなたの間に少し隙間風が吹き込んでいるのかのどちらかだと思います。
    • 0

男性46歳からのアドバイス、悩み抱えている女性が何歳であるかによりますが、手を繋ぐ禁止とまでは言いませんが、未熟な年齢であればするほど、手繋ぎだけでは終われないのが、現実ふぇす。

特に男は。
はっきりとその旨を相手に伝えましょう。
嫌われるのを恐れているのでしょうか?
嫌われてもOkの勢いで、本音をぶつける勇気は必要。
言って、あなたをふる、嫌う男性は、価値なき男性ってこと。
あなたの幸せや将来より、自己中で、自分満足でOkと考える男性です。
今の彼と婚約考えていないでしょう?
その場の埋め合わせ。
孤独感を癒やす対象としか女性どぁるあなたを見ていない。
自分のラブタンクだけ満たされたらOkと考える浅はかな男性。
感情であなたを捨てるかどうか決める男性ってこと。
本当にあなたを大切におもうひとは、あなたの感情も気にして行動します。特に二人だけの密接な場であっても。
それか、言うだけでなく、あまり密接な場を設けないこと。食事やお茶するでも、居酒屋、カフェ、レストランなど他の人も居る場を積極的に選びましょう。
映画館も危険度増します。上映中は、暗いですよね。
なるべく自然界、山、森、海などの人気の少ない田舎へはあまり行かない方が。
密接な場で、二人だけでのアルコールも要注意。
アルコール一緒なら、居酒屋やバー、レストランなど人目につきやすい場を積極的に選ぶように。
「最近、彼氏に胸を触られたりキスされたりす」の回答画像2
    • 0

わたしも一時的にそういう時がありました

わたしの中でもいろんなパターンがありましたが、

疲れていて余裕がないときは多かったです。
睡眠取れば解消する軽い疲れではなく、脳がキャパオーバーで限界なときですね。
正直軽い疲れ程度だったら気持ちいいフリをしてあげられたりするんですが、それも出来ないほど脳が限界だと、優しいハグや手を繋ぐなどのストレスを発散できる触れ合いならいいのですが、性的なこととなると拒否感が出てきちゃいましたね。

あとは、彼への愛がよくわからなくなっている時。疲れも関係するかもしれませんが、好きかどうか分からなくなってしまった時期はこれでしたね。
気持ちが行為に追いついてないというか。

そういうときは無理せずに、したくないと伝えた方がいいですよ。今日はハグして寝ようとか。
    • 0